『第40回焼津市駅伝競走大会』!!!結果報告♪

  • 2012/01/21(土) 10:52:05

『第40回焼津市駅伝競走大会』!!!
結果報告♪





寒さが厳しい毎日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

インフルエンザも流行っていますね。
明日1月21日(土)は暦の上では「大寒」です。
一年で最も寒い時期となりますので、体調管理をしっかりして、
「立春」までの「寒さの内(※)」を元気に乗り越えていきましょう!
ちなみに・・・テレビCMで「大寒にシチューを食べよう!」と宣伝していたので、私は大寒前にしっかり食べておきました(^_^)♪

※小寒から大寒までの15日間と大寒から立春までの15日間の合計30日間

-----------------------------------------------------------

マルめる第135号新春特別号でお伝えしました、
『第40回焼津市駅伝競争大会』が1月8日(日)に行われました。

当日は天候にも恵まれて「快晴」、絶好の駅伝日和でした。
まず選手はサッカーで体をほぐしながらのウォーミングアップ、サポーターは昔懐かしの
「ボンボン」を作り、応援に備えました。
(チアリーダーが持ったりするフワフワの応援道具)

   
【選手&サポーター】
 第40回焼津市駅伝競争大会1

                 
【選抜選手】
第40回焼津市駅伝競争大会2


スタート前は、練習風景なども見たことがなかったので、
選手のみんながどんな走りをするのか想像がつきませんでした。
いざスタートして走り始めると、選手みんなの力走にサポーターは大興奮!
「えっ!?結構早い方なんじゃない??」
走っている選手と共に、副監督の営業部Mさんが自転車で伴走して状況を細かく伝えてくれたので、臨場感タップリでした。

   
【第一走者:梅島選手】 5.3辧
第40回焼津市駅伝競争大会3
           

【第二走者:宮島選手】 3.0
第40回焼津市駅伝競争大会4

【第三走者:法月選手から第四走者:中村選手にたすきリレー】 
法月4.7辧|翅3.0第40回焼津市駅伝競争大会6

【第五走者:池田選手】 4.2
第40回焼津市駅伝競争大会5


実際に走った選手のみんなも、とても達成感が味わえた様子で、
「走って良かった!」「何だかすごく感動した!」などと口々言っていました。いつにない選手のみんなの真剣な表情に周りも感動し
、選手自身も感動した、とても良い駅伝大会参加となりました。

 
楽しみながら真剣に!?
次回は『焼津みなとマラソン」に参加予定だそうです。
今後も焼津を疾走する「チームマルイリ」にご期待ください(^^)/~

☆結果☆

《総合》      147チーム中   69位
《事業所の部》  26チーム中   11位        大健闘!!!





焼津マルイリHPへジャンプ

『第40回焼津市駅伝競走大会』!!!マルイリチーム、出場します♪

  • 2012/01/09(月) 13:06:50

『第40回焼津市駅伝競走大会』!!!
マルイリチーム、出場します♪
☆「応援、宜しくお願いします!」



みなさん、新年明けましておめでとうございます。
2012年が始まりました♪
本年も、「株式会社マルイリフードサプライ」を宜しくお願い致します。


新年早々、みなさんにお知らせです!
 

明日1月8日(日)に行われる『第40回焼津市駅伝競走大会」に
弊社も参加します。
マルイリより選び抜かれた精鋭5名が、
新焼津漁港から焼津市役所のゴールを目指して
たすきをつなぎ、元気いっぱい駆け抜けます(^_^)v

楽しみのひとつとして、
選抜メンバーそれぞれのユニフォームの背中にキャッチコピーが刻まれて
いますので、是非探してみてください。

上位を目指して力走しますので、
みなさん応援宜しくお願いします!!!


ユニフォームマルイリ

まらそん地図
↑マラソンコースマップです(クリックで拡大表示されます)



『第40回焼津市駅伝競走大会』平成24年1月8日(日)雨天決行


◎参加チーム 267チーム
◎開会式 午前11時30分〜 焼津漁港新港
◎スタート時間 10.9キロコース・・・正午
20.2キロコース・・・午後0時10分(マルイリ参加)
◎閉会式 午後2時〜 市役所本館前 ※雨天の場合は市議会庁舎3階308号室
◎交通規制のお願い 当日の周辺地域は午前11時30分から午後2時まで交通規制があります。



『選手紹介』

▽第一走者・・・梅島 靖  (1区 5.3辧
▽第二走者・・・宮島 卓也 (2区 3.0辧
▽第三走者・・・法月 俊和 (3区 4.7辧
▽第四走者・・・中村 駿太郎(4区 3.0辧
▽第五走者・・・池田 大  (5区 4.2辧


『区間通過予想時刻』

□スタート(新焼津漁港)・・・12:10
□第2中継所(旧焼津漁港)・・・12:26〜12:36
□第3中継所(新焼津漁港)・・・12:36〜12:52
□第4中継所(旧焼津漁港)・・・12:51〜13:29
□第5中継所(新焼津漁港)・・・13:00〜13:35
□ゴール(焼津市役所)・・・13:14〜13:48


焼津マルイリHPへジャンプ