ありがとうございます「皆様からの嬉しいお便り」

  • 2008/01/19(土) 16:24:17

☆★「皆様からの嬉しいお便り」
 
ととマル

昨年はお歳暮商品をご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの『美味しかったよ』のお便りが届きました。
ここで皆さんにお客様から頂いた一部をご紹介したいと思います。



◇天然本まぐろトロ、天然本まぐろづくし◇
  いつもおいしいまぐろをごちそうさま。
  家族皆で楽しいお正月をむかえることが出来ます。 千葉県 S様

◆天然南まぐろブロック◆
  天然物は平常は手に入りにくいもので、
  お正月や家族が集まる時にいただき、舌ざわりが良く、
  口の中でとろける位、美味で大好評。
  お歳暮に皆さん大変喜んで下さっています。
  切り方のパンフもわかりやすく、
  ちゃんと切ることができました。 千葉県 M様 

◇ベニサケ新巻一本姿切り◇ 
  切身になっていて良かった。 静岡県 I様 

◆魚心漬◆
  とても新鮮で気持ちよく美味しくいただきました。 京都府 H様



このようなご意見が私たちの励みになっています。
皆様からの嬉しいお便り、本当にありがとうございます。
 
★12月21日よりクレジット・コンビニ決済がご利用できるようになりました。
皆様にわかり易い、見易い、使い易いホームページにしていきたいと思っています。

また、弊社の食材を通して、皆様の食卓に元気と笑顔をお届け出来るよう
今後も努力していきたいと思います。
本年も宜しくお願い致します。 

焼津マルイリHPへジャンプ

 

恒例イベント「新年会」

  • 2008/01/18(金) 16:10:27

☆★新年会に大物演歌歌手現る!?

我社の恒例のイベントといえば、新年会。
  
毎年、各部の代表者が中心となってビンゴやじゃんけんゲーム等の催し物を行うのですが、今年は代表者も決まっていなかったので、何をやるんだろうなぁと思っていました。

お酒や食事で会話も弾み始めた頃、曲が流れ始めそこに現れたのはお化粧をしたキラキラと輝いたピンク色の派手な衣装を着たへんなオジさんが・・・。え゛〜っ(@_@)誰かに似ているぞ!



その人は、美川憲一のそっくりさんこと“コピー美川さん”という方でした。
 
登場した時は、少し戸惑いましたが、歌はもちろん♪話し方もすごく似ていて、本当のディナーショーのように各テーブルをまわったり、握手や一緒に写真を撮ってくれたりして、すごい人気でしたよ(^−^;

たくさん歌を歌ってくれましたが、私が唯一知っていた曲はあの有名な「さそり座の女」だけだったので、残念でした。




 
同じ会社にいても部署が違ったりで、なかなか話す機会がない人とも交流ができ、私達を楽しませてくれる企画を用意してくれていたなんて驚きました。とても強烈な思い出に残る新年会でした。

今年も元気いっぱいのマルイリをよろしくお願いします!


ととマル




焼津マルイリHPへジャンプ


新年のご挨拶

  • 2008/01/01(火) 16:08:07

☆★新年のご挨拶

ととマル

新年あけましておめでとうございます。
 
今年、友人からもらった年賀状に
『良い年にするのも悪い年にするのも自分次第!お互い頑張ろう。』と
一言書いてありました。

当たり前のことなんだけど、納得させられる一言でした。
まわりを変えるんじゃなくて自分が変わらなきゃと・・・。
今年の干支の「子」は、十二支最初の年。新たなスタートを切る年だと聞きました。

私も新たな気持ちで「自分らしく頑張ろう!」と思った出来事でした。

ととマル




焼津マルイリHPへジャンプ